オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2016年12月06日

S&S Precision 757 Performance Denim

プレートフレームなど高級アイテムの多いS&S Precisionの757パフォーマンスデニムを入手しました。
初めてのS&S製品です。
S&S Precision 757 Performance Denim

一見、ただのデニムパンツに見えますがタクティカルギアメーカーの製造もあってサバイバルゲームでも使いやすい機能が凝縮されたデニムパンツです。
S&S Precision 757 Performance Denim

ボタンにもS&Sの刻印があり高級感がありますが、普段履き用途なら無いほうがよりよかったかもしれません。
S&S Precision 757 Performance Denim

いつでも隠し持てるといった感じで書かれたサイズ表記タグもとってもかっこいいです。
S&S Precision 757 Performance Denim
こちらのサイズは32x32です。
本来いくつかサイズがあるようですが探した限り、日本のWEBショップではこのサイズしか見かけませんでした。

付属のホルスターはパンツの裏のスリットに通して使います。前後左右どちらでも取り付けることが可能です。
S&S Precision 757 Performance Denim
私は、普段30~31インチのデニムパンツを履くので少し大きいかなと思いましたが中にホルスターを仕込むときついので少し大きめを購入された方がいいと思います。

ホルスターだけではなく収納面も優れています。デニムパンツだとポケットが小さいイメージですがこちらは仕切りを入れると前に4つ、後ろに4つと大型スペースが備わっており充分入ります。
背面
S&S Precision 757 Performance Denim
S&S Precision 757 Performance Denim
表面
S&S Precision 757 Performance Denim
ポケットも1つ1つが大きく、M4のマグが入るのでその気になればインドアフィールドでのサバイバルゲームだとこのズボン1つで装備が携行できますね。





  • LINEで送る


Posted by t at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。