オーナーへメッセージ
< 2014年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月04日

TYR ライトウエイトプレートキャリアー LWPC

相方用にTYR製LWPCを購入しました。

TYR製品は米軍はもちろんのことオーストラリア軍でも使用があるため、以前より気になっていたブランドでした。
比較的高価格+なかなか売っていないので買えませんでした。
今回、Sサイズを入手することができました。


軽量かつコンパクトな印象ですが、中にカイデックスのプレートが入っているのでぺらぺらではなくしっかりとしたプレートキャリアーです。
軽くて着心地がいいので自分用にもう一着欲しいですね。


しばらくは、こんな感じであまりポーチをつけないセットアップで置いておこうと思います。

ちなみにLWPCは既に廃版とのことです。  
  • LINEで送る


Posted by t at 23:30Comments(0)ナイロン