オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2014年03月06日

南アフリカ軍 P83ベスト

南アフリカ軍のP83ベストです。

渋いブラウンカラーでとってもかっこいいベストです。
南アフリカ軍 P83ベスト


イギリス軍やオーストラリア軍のベストとよく似ていますが、恐らくこのベストがそれらの元になったのだと思います。
ベストの容量が大きいので全部埋めるとすごい重量になりそうです。

レビュー自体は、たくさんあると思いますので割愛というかあまり知識がないので。
いくつかサイズがあるのかわかりませんが、南アフリカ物にしては自分には腰回りが大きかったです。

南アフリカ軍ベストの仲間たち。
32大隊専用ベスト
南アフリカ軍 P83ベスト


P83ベストの初期型?特殊部隊用?
南アフリカ軍 P83ベスト


この2つのベストはサイズ表記があったのでサイズがあるようです。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ベスト)の記事
LBT-1195 ハーネス
LBT-1195 ハーネス(2014-03-08 14:31)

イギリス軍のベスト
イギリス軍のベスト(2014-02-16 20:31)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。