オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2015年08月11日

MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入

MADBULLから発売されているMFT製BMSMIL-バトルリンク ミニマリスト・ストックをSANKO WEB SHOPで購入しました。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入

約1.5万円で実物の割に安いと思って買ったのですが、ガスハンドガンやスポーツラインなら電動ガンが買えるという微妙な値段です。レプリカの発売を期待します。

アメリカでは60ドルぐらいで買えるそうで、ガンパーツよりもおもちゃが入ってそうなパッケージです。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入

こんな感じで説明書もかねています。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入
ストックチューブに種類があるようで今回購入したものはMILタイプ対応のストックを購入しました。
一般的な電動ガンに多く使われている規格だそうです。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入

開封です。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入
普段あまりパッケージを残さないタイプなので問題ないですが、丁寧に開封しないとビリビリにパッケージを破る必要があります。

このレバーを押してストックの長さを調整します。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入
一見楽そうに見えますが、かなりレバー操作が固いです。

なんか刻印があります。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入
恐らくMILタイプを示すものだと思います。

肩に当てる部分は固めのラバーです。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入
CTRストックのようにラバー部分を外せるのかと思ったのですが結構がっちり付いているため外せそうにないです。

重要な重さです。謳い文句の通り軽量で約200gです。
MFT BMSMIL ミニマリストストックを購入

軽いのですが、調整レバーのバネのテンションが強く素手でストックの取外しが困難で、何か対策を考えてみようと思います。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ガンパーツ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。