オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2014年08月05日

7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都

今年三回目のサバゲーに行ってきました。
トンネルを抜けるとバケツをひっくり返したように雨が降っていたのですが10分程で止み、無事ゲームすることが出来ました。

今回のゲームは普段と違い、一つのマガジンに実際の鉄砲の装弾数と同じ数しかBB弾を入れることができないという”リアルカウント”という特別ルールで行われていました。
7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都
初めてのリアルカウント戦だったので、マガジンの数で悩みましたが、当日の天候が微妙だったのでポーチの配置は特に変えずに、6本のマガジンで挑んだのですが調度よい感じでした。

今回、チームメンバーのクロコが新兵器としてマルシン製ファイブセブンを持ってきてくれました。
7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都
撃たしてもらいましたが、グリップが僕には大きい+ブローバックの反動がすごすぎて、なかなか扱いが難しい銃でした。

寒さに強いCO2ガンシリーズでM4やフルオートが使える銃が発売されるとおもしろいと思います。

7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都
久しぶりに上下とも同じ柄の迷彩服を着ました。

A-TACS FG装備もここまで揃うと圧巻です。
7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都

7/27 リアルカウント戦 @コンバットゾーン京都
参加された方お疲れ様でした。


  • LINEで送る


Posted by t at 19:00│Comments(2)
この記事へのコメント
KENさんこんばんはです。
クロちゃんのコンシャツだけよく見たらA-TACS、クロちゃんはそのうち体の色からA-TACSになりそうですね・・・
ところでここ2週間ほどクロちゃんとまったく連絡が取れないのですが、クロちゃん大丈夫なんでしょうか?KENさんは連絡取れていますか?
Posted by SHOSHO at 2014年08月05日 19:53
SHOさん
どうもです!
コンシャツですが、本人は指摘するまでFGだと思ってたようです。
なので、クリプテックを集めるようです。

連絡ですが、色々忙しいようでLINEなら早く返せるようですよ。
Posted by ken at 2014年08月06日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。