オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2014年12月28日

アメリカ軍官給Multicam BDU

アメリカ軍官給品のマルチカム戦闘服の紹介です。
アメリカ軍官給Multicam BDU
こんな感じでアフガンに派遣される兵士に支給されているようです。

高性能な割に日本で、とても安く出回っています。
アメリカ軍官給Multicam BDU
昔はCRYE実物生地の戦闘服はとても買えなかったのですがすごい時代です。

ジャケット正面
アメリカ軍官給Multicam BDU

ジャケット裏面
アメリカ軍官給Multicam BDU

タグ
アメリカ軍官給Multicam BDU
アメリカ軍官給Multicam BDU
アメリカ軍官給Multicam BDU
1枚のシャツに3つもタグがついています。

肩ポケット
アメリカ軍官給Multicam BDU



パンツ正面
アメリカ軍官給Multicam BDU

パンツ裏面
アメリカ軍官給Multicam BDU

タグ
アメリカ軍官給Multicam BDU
アメリカ軍官給Multicam BDU
アメリカ軍官給Multicam BDU
パンツも同様に3つタグがついています。

サイドポケット
アメリカ軍官給Multicam BDU
英軍物もですが、放出時たまにこういったナイロンテープがついている場合があるのですがどういった目的でつけたのでしょうか?


シャツはXS-S,パンツはXS-XSというある意味貴重なサイズだったりします。

米陸軍一般部隊向けですが、難燃効果+防虫効果といったすごい高機能な迷彩服です。
放出品は安いですが、これだけ高機能だと定価はおそらくめちゃくちゃ高い戦闘服なはずです。
ちなみに、現在出回っている多くの難燃性生地のマルチカムは洗うと若干白っぽくなります。




  • LINEで送る


Posted by t at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。