オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ

2014年11月03日

フィールド9でサバゲー

メンバーのクロコが車を買ったとのことで、練習がてらに京都府南丹市にあるフィールド9というフィールドに行ってきました。
フィールド9でサバゲー
A-tacs FGはもちろんのこと、マンドレイクの迷彩効果が想像以上に高くてびっくりしました。

セーフティーエリアではキノコが栽培されており、森っぽく新鮮です。
フィールド9でサバゲー
フィールド9でサバゲー

めちゃくちゃ久しぶりに森林+山岳フィールドでのゲームだったので全員、野戦装備を持っていないのでプレキャリを着ています。

フィールド9でサバゲー
TYRのプレキャリのSサイズが手に入って一先ずプレキャリ探しの旅が終わりました。
僕もTYRを新たに買いましたが、一向に送られてくる気配がありません。
軽く小さいのでおすすめです。
フィールド9でサバゲー
森戦なので上下オースカモで行きたいのですが、相変わらずズボンが手に入りません。

セフティーからの景色もきれいなのでキャンプ気分にも浸れておすすめです。
フィールド9でサバゲー


  • LINEで送る


Posted by t at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。