オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2014年07月08日

FMA CPヘルメット カスタムその1

先日、手に入れたFMA製のCPヘルメットを塗装します。
FMA CPヘルメット カスタムその1

マルチカムカラーもいい色合いですが、下の画像のように豪軍ではタンカラーがよく使用されているのでタンに塗装したいと思います。
FMA CPヘルメット カスタムその1

FMA CPヘルメット カスタムその1
せっかくなので隙間からマルチカムが見えないように分解してから塗装します。

レイルとストラップを外します。
FMA CPヘルメット カスタムその1

ネジを外すだけなので簡単に分解できました。
FMA CPヘルメット カスタムその1

真っ二つ
FMA CPヘルメット カスタムその1

ライトサンドのタミヤスプレーで塗装します。
本当は、流行りのクライロンとかで塗装したかったのですが、持っていないので手元にあったスプレーで塗装しました。

塗装完了
FMA CPヘルメット カスタムその1
いい感じに塗れたと思います。

組み立て
分解することも無いと思うのでネジが外れないようにネジロックを塗りました。
FMA CPヘルメット カスタムその1



完成
FMA CPヘルメット カスタムその1

もともとのヘルメットの出来がよかったのでとっても順調です。


  • LINEで送る


Posted by t at 23:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。