オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ

2014年05月11日

LBT-6094A 2013年バージョン

LBT(ロンドンブリッジ)製の6094Aという名前のプレキャリを迷いに迷って購入しました。
以前より、安価な中古があればと思って気にはなっていました。
カーキやAORと違ってレンジャーグリーンカラーはなかなか売っていなかったため半分忘れていたのですが、消費税があがった途端に、なぜか無性に欲しくなり新品で購入してしまいました。

手にしてみると、そんなことがどうでもよくなるぐらい快適な着心地とかっこよいプレキャリです。
LBT-6094A 2013年バージョン
プロトTBASを盛って、6094はシンプルなスタイルで運用する予定だったのですが、追加でたくさんRGのポーチを購入してしまいました。

今回購入したものは、赤タグとか言われている最近のバージョンで2013年製です。
LBT-6094A 2013年バージョン

こんな感じで、何の為かはわからない細工もあります。
LBT-6094A 2013年バージョン
CRYEのJPC VESTのようにアドミンポケットだと思っていたのですがポケットではありませんでした。

ベルクロ部分に不要なテープを貼ると、脱ぎやすいのと本体のベルクロの消耗を若干抑えられそうなのでおすすめです。
LBT-6094A 2013年バージョン

コスプレには、用途を選ぶカラーですが、RGはとてもかっこいい色合いです。


  • LINEで送る


Posted by t at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
6094のシンプルさは安心感がありますよね。
ところで参考までにLBT-2716Aを検索すれば、
用途が分かると思います。
中野のWARRIORSのHPにも分かりやすい写真がありますよ。
どーも失礼しました。
Posted by ぴく at 2014年05月11日 02:32
ぴくさん
コメントありがとうございます。
LBT-2716Aを調べてみました。
こんな便利というか6094にもオプションアイテムがあったのですね。
有難う御座いました。
Posted by tata at 2014年05月12日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。